今日は午前授業で帰り友達とマックに行ってきました。
レジに並んで携帯のクーポンを見せようと思い画面開いていたら、自分の前で携帯の電池が切れるという悲しい事態・・・
本当ついてないな〜(^_^;)


さて今日は先生に頼んでいたCDがきました!
いやいや、忙しい中こんな自分の為に貴重な時間をさいてCD焼いてもらいありがとうございますm(__)m


GARNET CROWのカップリング曲を7曲焼いてもらいました。 以前英ちゃんさんにお勧めしてもらった曲ばかりなわけですが、7曲聴いて未だに「やさしい雨」「夜深けの流星達」「幸福なペット」「夕立の庭」「Float World」はわかったんですが、あとの2曲がまだわかってないんですよ〜
う〜ん、何を頼んだんだっけ?って今必死で思い出し中であります(^_^;)

「きづけば〜ぬくもりもとめて〜」から始まる曲。

「きみのいないあすへむかうきみなら〜」から始まる曲2曲が色々と自分で調べてみてもわからないんですよね。

やっぱり昼間受け取った時にメモっとくべきでした。
月曜になれば聞けるんでしょうけど・・・
おそらくわかる方はこれだけでもわかると思うので是非ともこんな自分に教えてやってくださいな(>_<)