2dba0cfb.gif

来週テストだというのに今日全く勉強していない僕です^_^;
明日は初日のやつと世界史を中心に急ピッチでやりたいと思います☆(多分ですよ・笑)


さて、以前隼人さんのブログで紹介さいれていたお弁当メーカーをやってみました〜


その結果、「鯛」「桃」しか入っていない今までみたことないような弁当になりました。
ちなみにどちらもそこまで好き!ってわけではないのですが・・・
というか、その前に「食べられるのか!?」ってのが問題だと思います。(苦笑)
まず店頭にならんでいたらよっぽどの物好きではない限り買わないと思いますし、値段も600円台だしな〜
絶対おいしくない(^^ゞ

あまり流行系のことはやらない性格なのでこういうのやったの本当久し振りって感じでした。 やっぱり食べ物関係の話は別です(#^.^#)(減量する気あるのか?笑)