6ef89ec4.jpg

日曜にツタヤで借りたものの紹介もようやくラストです。(汗)
ここ10数回の来店で探していた筈なのに見つからなかった「Best Selection 2000 to 2005」がようやく見つかりました〜
なぜか、「GARNET CROW」のとこにもなく、「カ行」の歌手のとこにもなく、「ク行」の場所にありましたよ!なんで??
どおりで見つからないわけです。 今回見つからなかったら頑張って買うしかないと思っていたのでとりあえずは良かったです。
でも家帰ってみてみるとCDケースが軽く壊れててました。^_^;
(まあレンタルものですし、それだけ人気があり借りられていると思えば・・・)
ただ曲紹介や写真集なんかがついていたので、やっぱ買おうか迷い中であります。


Last love song」の歌入れの直前にゆりっぺが肋骨折ったのにレコーディングをしたとか・・・
プロ意識高いですね、さすがゆりっぺ

未完成な音色」と「空色の猫」は、まだ持っていなくて特に聴きたかった2曲です!

未完成な音色」はダークな感じがいいですね!
ゆりっぺ先生もイチオシの曲らしいです。そういえば、焼いてもらう予定の1曲に入っていたので明日手に入ったこと言っておかないと・(汗


空色の猫」は岩田さゆりさんのシングル曲ですが、ライブDVDで聴いて特に好きになった曲の1つです。なんといっても歌詞が好きですね〜曲のテンポとはまた違っているのでそこも好きです☆

あとは2本メルヘヴンのDVDを借りました。(こちらは画像カットで・汗)


前回借りた時の記事に書き忘れましたが、「君の思い描いた夢 集メル HEAVEN」の歌詞である、「ノヴァーリス」の意味がオープニング観るまでわからなかったんですよ〜ようやく、「神話」と出ててそういう意味か!って理解した、高校2年生です(^^ゞ


なんだかんだいってメルヘヴンにどっぷりはまってしまっています。友達には、「今更!?」って突っ込まれていますが・・・
そのうち漫画の方も買い集めようかな?なんて思ってますね〜 来年受験の筈なのですが、まあ息抜き程度に☆