コナンいろ

名探偵コナンやBeing・GIZAアーティストについて書いているブログです。 たまに作詞も掲載しています。 何かがズレています。

モーション・ブルー・ヨコハマで

森川七月さんのホームページが更新されていました。


LIVE情報更新!!


モーション・ブルー・ヨコハマ (横浜赤レンガ倉庫)


「Sweet Valentine Eve Night」
■日程:2018年2月13日(火)
■場所:モーション・ブルー・ヨコハマ (横浜赤レンガ倉庫)
〒231-0001 横浜市中区新港1-1-2 横浜赤レンガ倉庫2号館
■出演者:森川七月(Vo)、大楠雄蔵(Pf)、麻井寛史(Ba)、車谷啓介(Dr)
■時間:OPEN 18:00/START 19:30~
■料金:自由席¥5,500 / BOX席 ¥22,000+シート・チャージ ¥5,000 (4名様までご利用可能)

【ご予約・問】
予約受付 11月9日 11:00〜
電話予約 045-226-1919 ※11:00am〜9:00pm
WEB予約 http://www.motionblue.co.jp ※公演当日の2:00pmまで



森川七月さんのライブ情報でした。
横浜で開催されるのですね!!
2月13日(火)ということで。
かなり先ですが、予約受付は早くも来週から。
横浜ですし、せっかくですし、行きたいです。
多分、行きます(笑)


ちなみにご本人のブログでもそれについて、触れられていました。


おニューライブ情報解禁‼️
https://ameblo.jp/morikawa-natsuki/entry-12324133089.html



タイトルがなんとも可愛らしいですね(*´∀`*)
続きを読む

2017年10月31日 SMBC日本シリーズ第3戦 横浜DeNAベイスターズ-福岡ソフトバンクホークス(横浜スタジアム)

20171031



本日は横浜スタジアムで開催された、SMBC日本シリーズ第3戦 横浜DeNAベイスターズvs福岡ソフトバンクホークスの試合を観に行ってきました。
行けないと思っていましたが、チケットを譲っていただく機会に恵まれて観に行くことができました。
感謝です。


人生で初めての球場での日本シリーズ観戦。
しかもそれがベイスターズとは・・・
もう今後、生きていく中で同じ日が二度と来ないかもしれないと思うと非常に感慨深いものがありました。
本当に感謝です。
席はビジターチームの外野応援席の近くでしたが、それでも素晴らしいDeNAファンの方が多く球場にかけつけていました。
DeNAファンは最高ですね。


試合の方は、
悔しい・・・
悔しい・・・
悔しい・・・


です。
初回の拙攻に始まり、残塁も多かったです。
あと一歩というところだったんですが・・・
やっぱり盗塁は良くないですね。


途中で見せ場も多く、「いけるかな!?」と思うこともありましたが、あと一歩及びませんでした。
4勝を先にした方が勝ちなので、これで崖っぷち。
ここからシリーズを勝ち抜くのは4連勝しかありません。
せめて、あと最大で2試合を横浜スタジアムで開催出来るのでせめてその2試合は開催して欲しいなと願っています。
もちろん、ここから逆転で日本一と願ってもいます。
続きを読む

『ZARD CD&DVD COLLECTION』 No.19

20171030



アシェット・コレクションズ・ジャパンから現在隔週で創刊されているJ-POP初のパートワークとなる、
ZARD『ZARD CD&DVD COLLECTION』のNo.19について。
発売日は10月18日(水)です。
そして、自分の手元に届いたのは10月20日(金)頃。
いよいよ、20が迫ってきましたね〜
続きを読む

『きものの日PR大使』任命式/京都タワーライトアップ点灯式に

なんか・・・うーんという感じです・・・


さて、倉木麻衣さんのホームページが更新されていました。


倉木麻衣 衣装展&パネル展開催決定!!


詳しくはこちら



ディスクピア日本橋店で、倉木麻衣さんのライブ、Mai Kuraki Live Project 2017 “SAWAGE☆LIVE”にて使用した衣装とライブのシーンを映し出したパネルの展示が、10月24日(火)から11月5日(日)まで開催中です!
時間があったら行きたいところですが・・・
日本橋だから東京かな?と思い、調べてみたら大阪なんですよね。笑
昔、名探偵コナンでもそんな話ありましたね。


『きものの日PR大使』任命式/京都タワーライトアップ点灯式に参加決定!


詳しくはこちら



11月15日(水)はきものの日ということで、そのPR大使として倉木麻衣さんが京都タワーで開催されるイベントに参加されるとのことです。
お近くで、都合の合う方は行かれてはどうでしょうか。
続きを読む

試着室の死角(前編)

今日のアニメ、名探偵コナンは、第878話 試着室の死角(前編)です。
原作からのお話です。


幼少期の世良真純の声も日高のり子さんなんですよね。
凄いなあ〜と思います。


JK3人の水着姿・・・
やっぱり蘭は別格ですね。笑


蘭の京極真モノマネが面白いですね。
結構難しそうなのに。笑


女の社会を見た感じのある構図でしたね。
怖い・・・怖い・・・(^_^;)


BeingのCM枠ですが、先週に引き続きオープニングとAパートの間に流れました。
内容は片枠が変更になりました。
ただ、流れた順番が逆でした。
まずは、劇場版名探偵コナンの最新作でシリーズ第21弾の『から紅の恋歌(ラブレター)』のBlu-ray&DVDが3週間ぶりに流れました!
発売中です。
続いて、倉木麻衣さんのベストアルバム、「倉木麻衣×名探偵コナン COLLABORATION BEST 21 -真実はいつも歌にある!- 」が先週に続いて流れました!
発売中です。


コナンを「死を呼んでる〜」と園子が表現すると
「コナンを見てる!」って感じがしますよね〜
周りに言わずに独り言で言っているのも。


事件に首を突っ込みたがるコナンと世良へ呆れ返っている目暮警部の反応も定番って感じで好きです。
反論をする気すら最近は失っている感じが。笑
続きを読む

ついに・・・・・10周年!!!!!!!!!!

2007年の10月27日に本ブログを更新し始めてから、本日で10周年となりました!!!!!!!!!!
(その前にも別のところで少し書いていましたが)
本当にありがとうございますm(_ _)m
当初から見てくださっている方がどの程度いらっしゃるかはわからないですが、
これも訪問してくださったり、コメントをくださったりする方々のお陰です。
感謝、感謝、感謝です。


ブログ始めた当初から色々なことがあり、変わり、起き、などなどの日々ですが。
気付いたらここまで来ていましたね。
本当に10年って長いようであっという間です。
長い歴史を考えたら一瞬のように思えてしまうのも仕方ないですが。


でもその中でも変わらないこと、大切にしておきたいことも日々あります。
このブログを通して、色々な方に出逢えて、本当に良かったです。
そして、これからもその出逢いを大切にしていければと思っています。


これからも引き続き、よろしくお願い致しますm(_ _)m



続きを読む

「倉木麻衣×名探偵コナン COLLABORATION BEST 21 -真実はいつも歌にある!- 」をゲット

20171026



昨日、「倉木麻衣×名探偵コナン COLLABORATION BEST 21 -真実はいつも歌にある!- 」の初回盤をゲットしました。
が・・・笑
諸々あって、苦労しました(^_^;)


まず一昨日の夜に予約はしていなかったんですが、タワーレコード横浜ビブレ店に出向き、フラゲ出来るかなあと思っていましたが、自分が見た限りでは店頭では見つからず。
翌日も行きましたが、店頭を探しても無く。
もしかしたらリリース記念イベントに行けるかなあ〜と思って参加券が貰えるという一つのタワーレコード横浜ビブレ店に行ったんですが、自分が探した限りでは空振りでした。


結局、ヨドバシカメラで初回盤を買いましたが、オリジナルステッカーの特典は無く・・・
もう無くなっていたのかもしれませんが・・・
ヨドバシカメラでもアニメコーナーにあったので、タワーレコード横浜ビブレ店でもアニメコーナーの方にあったかもですね。
一昨日の夜はアニメコーナーも探したつもりですが、昨日はあまり探し回らなかったので。
もしかしたらあったかもしれません、自分が見つけられなかっただけで。
店員さんに聞こうかと思いましたが、ちょっと急いでいたもので・・・


なんかスッキリしない感じになってしまいましたが、29日(日)のリリースイベントをこれできっぱり諦められたということにするかないでしょうか(^_^;)
続きを読む

19年ぶり日本シリーズ進出!!!

昨日、セ・リーグのクライマックスシリーズの第5戦がマツダスタジアムで開催されました。
横浜DeNAベイスターズは、広島東洋カープを9-3で下して、4勝2敗とし、見事に日本シリーズ進出を決めました!!!
とっても嬉しいです(*´∀`*)
やりました!!!


いや〜3位からの進出ですが、進出したことに変わりはないので本当に嬉しいです!!!


DeNA 史上最大”下克上”で今世紀初の日本S出場 王者に5発浴びせる
http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2017/10/24/kiji/20171024s00001173371000c.html


下克上へ、沸くハマスタ PVにファン集結、外野も開放
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171024-00000095-asahi-spo



横浜スタジアムの方のパブリックビューイングも盛り上がったみたいで。
なんか入場規制までかかったそうで〜
色々と凄いことになってますね・・・笑


横浜スタジアムでの日本シリーズ開催日は10月31日(火)、11月1日(水)、2日(木)。
今のところ必ず行けるのは31日(火)なので、そこのチケットは絶対取りたいですね。
かなりの倍率になりそうですが・・・
取れたらいいなあくらいで思っておきます。笑


日本シリーズ進出、本当におめでとうございます!!!
続きを読む

『ZARD CD&DVD COLLECTION』 No.18

20171024



アシェット・コレクションズ・ジャパンから現在隔週で創刊されているJ-POP初のパートワークとなる、
ZARD『ZARD CD&DVD COLLECTION』のNo.18について。
発売日は10月4日(水)です。
そして、自分の手元に届いたのは10月20日(金)頃。
というわけで、最近ですね。
段々と追い付いてきました。
続きを読む

「Zoom Up★」、10月26日(木)に配信リリース決定など

大黒摩季さんのホームページが更新されていました。


2018年1月10日、「JCB Presents MAKI OHGURO LUXURY+LIVE 2018」の開催が決定しました!


詳しくはこちら



クレジットカード会員のみが参加できるライブに大黒摩季さんが出演するそうです。
色々な形式で開催されるライブがあるんですね〜


10月26日、第30回東京国際映画祭 映画『写真甲子園 0.5秒の夏』上映記念『大黒摩季スペシャル・トーク&ミニライブ』開催決定!


詳しくはこちら



主題歌を担当する映画「写真甲子園 0.5秒の夏」の上映を記念して、10月26日(木)に六本木で、大黒摩季さんのトーク&ミニライブが開催されるそうです。
また、その後、同じ六本木で映画の上映会があり、出演者の方などの舞台挨拶などもあるとのこと。
ぎゅっと詰まった一夜になりそうですね。


映画「写真甲子園 0.5秒の夏」の主題歌「latitude 〜明日が来るから〜」・挿入歌「Zoom Up★」、10月26日(木)に配信リリース決定!


詳しくはこちら



映画「写真甲子園 0.5秒の夏」の主題歌の「latitude 〜明日が来るから〜」と、挿入歌の「Zoom Up★」が10月26日(木)に配信リリースされることが決定したとのことです。
YouTubeではMVもアップされているので、興味のある方はどうぞ〜



続きを読む
人気ブログランキング
ブログサークル
Recent Comments
グーバーウォーク タグ
livedoor プロフィール
blogram
blogramのブログランキング
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

にほんブログ村
Feedly
follow us in feedly
ブログの殿堂
ブログランキング
Categories
Archives
現在の閲覧数
ZARD 20th Anniversary
メッセージはこちらまで

名前
メール
本文
なついろ
  • ライブドアブログ