コナンいろ

名探偵コナンやBeing・GIZAアーティストについて書いているブログです。 たまに作詞も掲載しています。 何かがズレています。

新曲「Don't Let Me Down」テレビアニメ『お酒は夫婦になってから』主題歌に決定

まーた暑くなってなんだかもうわけがわからないです(^_^;)


さて、Sensationホームページが更新されていました。


LIVE情報更新!!


大賀好修がFAT Experience Special(札幌)に登場!! NEW!!

FAT Experience Special
9月24日
札幌 スタジオ カディス
http://studio-caddis.com/

当日は大賀好修を迎えて、
Sensationの楽曲、奏法解説から、
マニアックなギターに関わる話まで、FAT代表の畠山とともに、
名付けて「大賀好修ギタマニア」としてお送りする予定。
Sensation、大賀好修ファン、
初心者から上級者のギタリスト、
ギターなんてわからないって人まで、
幅広くお待ちしてます!
★SensationのCD即売、サイン会なども行う予定です。

【参加方法】
FATオフィシャルLINE@のトークで
フルネームでお申し込み下さい。
当日の参加費はお一人様¥2,000になります。
※小学生以下は無料となります。
※お申し込み多数の場合は立ち見や、開催時間を変更する場合もございますのでご了承下さい。



Sensationの大賀好修さんのライブ出演情報でしたー
ギタリストにとっては、生で大賀好修さんの演奏を見れるのは貴重ですもんね。
札幌ということで、お近くの方はどうぞ〜
続きを読む

「名探偵コナン から紅の恋歌(ラブレター)」Blu-rey・DVD発売記念イベント 応援上映に、スペシャルサポーターとして

倉木麻衣さんのホームページが更新されていました。


倉木麻衣、「名探偵コナン から紅の恋歌(ラブレター)」Blu-rey・DVD発売記念イベント 応援上映に、スペシャルサポーターとしての出演決定!!


詳しくはこちら



劇場版名探偵コナンの最新作でシリーズ第21弾の『から紅の恋歌(ラブレター)』のBlu-rey・DVD発売記念イベント 応援上映に、「渡月橋 〜君 想ふ〜」で主題歌を担当した倉木麻衣さんが出演することが決定したそうです〜
開催日は10月5日(木)で時間は18時20分から、場所はTOHOシネマズ六本木のスクリーン7とのことです。
先行予約の受付は既に始まっています〜
豪華な応援上映会になりそうですね!
行かれる方は楽しんできてくださいね☆
続きを読む

赤れんがフェスタ in 舞鶴 2017

森川七月さんのホームページが更新されていました。


赤れんがフェスタ in 舞鶴 2017


■日程:2017年10月21日(土)
■場所:舞鶴赤れんがパーク
京都府舞鶴市字北吸1039-2
■出演時間:17:00〜
■出演:森川七月(vo) 大楠雄蔵(key) 麻井寛史(b) 車谷啓介(ds)
■入場:無料
■問:0773-66-1096



恒例の舞鶴でのイベントに森川七月さんが出演されるとの情報でした。
無料かつ土曜日ですし、お近くの方は是非どうぞ。
続きを読む

『ZARD Forever Best 〜25th Anniversary〜』季節限定ジャケット第四弾!

WEZARDからのメルマガ配信もありましたが、ZARDホームページが更新されていました。


・メディア情報


2017年9月18日(月・祝)12:00〜
テレビ朝日系『MUSIC STATION ウルトラFES 2017』
番組サイト: http://www.tv-asahi.co.jp/music/ultrafes2017/

※日本各地の人にインタビューを実施した「元気が出るウルトラソングランキングベスト100」にZARDの「負けないで」がランクイン予定です。
※生放送のため、予告なく変更の可能性がある場合があります。あらかじめご了承ください。



明日放送予定のテレビ朝日系列の「MUSIC STATION ウルトラFES 2017」で、ZARDの「負けにないで」が紹介されるそうですね〜
ますます番組を見逃せなくなりましたね〜
スペシャルなので、録画だとHDDの容量がきついんですが・・・
録画でチェック出来たらなあと思ってます。
続きを読む

コナンと平次の鵺伝説(爪跡編)

今日のアニメ、名探偵コナンは、第873話 コナンと平次の鵺伝説(爪跡編)です。
先週からの続きです。


BeingのCM枠ですが、先週と同じくオープニングとAパートの間に流れました。
内容は、片枠が変更になりました。。
まずは、劇場版名探偵コナンの最新作でシリーズ第21弾の『から紅の恋歌(ラブレター)』の主題歌となる倉木麻衣さんの「渡月橋 〜君 想ふ〜」が先週に引き続き流れました。
発売中です。
また、10月25日(水)発売予定の「倉木麻衣×名探偵コナン COLLABORATION BEST 21 -真実はいつも歌にある!- 」も先週に引き続き一緒に流れました。
続いて、劇場版名探偵コナンの最新作でシリーズ第21弾の『から紅の恋歌(ラブレター)』のBlu-ray&DVDが初めて流れました。
10月4日(水)の発売予定となっています。



村長の竹隈殿輔のハチマキが面白いですね。
そしてあのブラシで鵺を退治しようと思っているのも。笑
コミカルな感じがして良いですね〜
こういう話は必要です。


平次の小五郎や新一の代わりに呼ばれたと知ったときのがっくりというか嫉妬心というかは相変わらずですね。
土地柄とかも絡んでいるんでしょうけど、お決まりで面白いです。


これまた久々な感じのする横溝参悟。
なんかいつもより髪型の盛り上がり具合が薄いような気も。
画の角度の関係でそう見えるかもしれません。
でもキャラの感じは相変わらず。
これがなきゃ横溝参悟じゃない!って感じです。
いつもの「毛利さーん!」が無いのは残念ですが。
続きを読む

『ZARD CD&DVD COLLECTION』 No.13

20170915



アシェット・コレクションズ・ジャパンから現在隔週で創刊されているJ-POP初のパートワークとなる、
ZARD『ZARD CD&DVD COLLECTION』のNo.13について。
2日連続での記事になります。
発売日が7月26日(水)です。
続きを読む

「カントーでアローラ!タケシとカスミ!!」

今夜の6時55分からテレビ東京系列で放送されるアニメ、ポケットモンスターは・・・


「カントーでアローラ!タケシとカスミ!!」


ということで、なんとアニメに初代からのアニメファンにはお馴染みのタケシとカスミが登場します!!!
公式ホームページはこちら


予告編を見るだけでドキドキしますね〜
普段はアローラ編を見ないという方も是非、録画セット含めてタケシとカスミの登場回を見てみてはどうでしょう?
タケシとカスミの画もアローラ仕様なのがビックリですが。笑
懐かしいポケモンの登場が楽しみですね。


トキワの森に置いてきたサトシのピジョットは・・・
さすがにマサラタウンとトキワの森は離れているで、
今回も無理そうですかね・・・
続きを読む

『ZARD CD&DVD COLLECTION』 No.12

20170913



アシェット・コレクションズ・ジャパンから現在隔週で創刊されているJ-POP初のパートワークとなる、
ZARD『ZARD CD&DVD COLLECTION』のNo.12について。
またまた間が空いてしまいました・・・
発売日が7月12日(水)なので、こちらも丁度2ヶ月ですかね・・・
定期購読なので、到着は7月26日(水)前後でしたが。
続きを読む

神戸でのライブ情報

森川七月さんのホームページが更新されていました。


LIVE情報更新!!


theater jazzy (JR元町駅) 


■日程:2017年10月14日(土)
■場所:theater jazzy(JR元町駅)
兵庫県神戸市中央区元町通2-9-1 元町プラザ303
■時間:OPEN18:00〜、1st 19:00〜、2nd 20:00〜
■出演:森川七月(vo)、浜崎祐吏(Pf)、藤林慶之(Ba)、車谷啓介(Dr)
■music charge:3,500円 (seat charge 300円、1order別)
■ご予約、問:予約フォーム http://nanos.jp/theaterjazzy/form/1/
tel: 078-332-0038(20時〜23時)
mail:info@theater-jazzy.com



神戸のtheater jazzyでのライブ情報がアップされていました〜
約1ヶ月後に開催される予定なんですね!
今回はサポートメンバーがまた違う感じで。
行かれる方は楽しんできてくださいね〜
続きを読む

「WONDER BALANZA」グッズ詳細等

VALSHEホームページが更新されていました。


WEB情報更新


詳しくはこちら



dorikoさんとの対談記事がアップされていましたー
音楽ナタリーの特集での記事みたいですね。


VALSHE LIVE TOUR 2017 「WONDER BALANZA」グッズ詳細発表!


詳しくはこちら



ライブツアーのグッズの詳細が発表されています!
自分だったら、マルチケースは汎用性が高そうでなので欲しいですね〜


VALSHE LIVE TOUR 2017 「WONDER BALANZA」会場限定!!CD購入者特典決定!!


詳しくはこちら



当日に会場で新譜を含むオーディオ商品を3000円以上買うと、ニューアルバムの「WONDERFUL CURVE」の販促ポスターがプレゼントされるとのことです〜
中には直筆サイン入りのポスターもあるとのことで、ライブに参加される方は要チェックですね☆
続きを読む
人気ブログランキング
ブログサークル
Recent Comments
グーバーウォーク タグ
livedoor プロフィール
blogram
blogramのブログランキング
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

にほんブログ村
Feedly
follow us in feedly
ブログの殿堂
ブログランキング
Categories
Archives
現在の閲覧数
ZARD 20th Anniversary
メッセージはこちらまで

名前
メール
本文
なついろ
  • ライブドアブログ