コナンいろ

名探偵コナンやBeing・GIZAアーティストについて書いているブログです。 たまに作詞も掲載しています。 何かがズレています。

砕けたホロスコープ

今日は名探偵コナン砕けたホロスコープです。
久々のテレビオリジナルストーリーの短編編。


その前にCMで「THE BEST OF DETECTIVE CONAN 3 / 名探偵コナン テーマ曲集3」が流れました。
今回はこの前僕がブログで言ったことが影響したのか(笑)曲が変わってましたね。
「衝動」(B’z)→「翼を広げて」(ZARD)→「七つの海を渡る風のように」(愛内里菜&三枝夕夏)の順番。(ついに僕もここまで影響を与えられるように・・・笑)


さ〜て、話の内容は占いがテーマ。
でも結局実際占うところは見られなかったですが
おっちゃん(毛利小五郎)の占い結果聞きたかったですね〜
もちろん蘭の「新一が今どこにいるか?」も聞きたかったですけど。


明日はGARNET CROWのニューシングル『夢のひとつ』のフラゲの日☆☆
丁度塾あるし、ゲットしてきます.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

夏リリースやから夏の曲にしたんやんかー!!

「GARNET TIME Special」の感想第二弾を書きます(#^.^#)
(もちろんまだ見ていない方はネタばれなので読まない方がよいです)


続きを読む

GARNET TIME Specialの感想

昨夜から配信が始まった「GARNET TIME Special」の感想を2回にわけて書きたいと思います!


通しては5回くらい見ました。
ところどころ巻き戻したところありますけど(笑)


最初はYahoo!動画から見ようと思ったんですけど0時から20分くらい経っても更新されないので、GARNETのHP行ってみると特設サイトから見れるようなのでこっちで見ました!
こっちの方には動画サイトの違って、字幕が入っているようなのでずっとこっちで見てます☆


まだ見ていない人は見ましょう!
続きを読む

Garnet Scope 23

72b765ff.jpg夜8時から始まって、9時半に終わるというなんとも微妙な時間の塾が終わり、帰ってきて家のポストを覗くと・・・


「Garnet Scope 23」が届いてました(v^ー°) ヤッタネ

続きを読む

チケットがキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!

20080806というわけで今日『livescope 2008 〜 Are you ready to lock on ?! 〜』のチケットが届きました♪♪
本当は一昨日辺りに届く予定だったようですけど、昼寝してて宅急便スルーしてました(^_^;)


え〜と、肝心の席は・・・
イマイチよくわからないです(爆)
HPを見る限り、ちょっと隅っこな気がするんですけどね〜
七さん側か、古井さん側か・・・どっちにしても全体を見渡せる方がいいですね!


あっ、それと公式HPで色々と更新されてますが、まず「GARNET TIME Special」が8月8日からYahoo!動画、Gyaoで、放送開始されるとうことで☆(略してGTSPbyおかもっち)


こっちも楽しみですねぇワクゥO(゚▽゚o)(o゚▽゚)oワクゥ♪

「THE BEST OF DETECTIVE CONAN 3」をフラゲ

57d84df8.jpg今日は「THE BEST OF DETECTIVE CONAN 3 / 名探偵コナン テーマ曲集3」をフラゲしてきましたキタ━━━━(゚∀( * )━━━━!!!(上木さんのニューシングルも一緒に買うと思ったんですけど、なかったです・汗)


今回は、前作よりも間が空いたってこともあるのかけっこう色々なところが充実しています。CDの面であったり、歌詞カードに主要キャラが背景で描かれていたり〜
この辺はけっこうお金かけてますね(笑)
あとはちゃんと何話から流れたのかもちゃんと載っていて、ファンとしてはわかりやすくて嬉しいです(*^-゚)vィェィ♪


ただ相変わらずA型の僕にとっては映画主題歌が先頭にきて、テーマソングはちゃんと古い順なのになぜか映画主題歌は新しい順なんですよね〜
う〜ん、やっぱりスッキリしない!(笑)


未音源は「START」「100もの扉」「Thank You For Everything」「もう君だけを離したりはしない」の4曲。とりあえず、未音源の曲を中心に聴きこみます(*’-^*)。

推理対決!新一VS沖矢昴

今日は名探偵コナン推理対決!新一VS沖矢昴の放送日です。


OPの後のCMでようやく「THE BEST OF DETECTIVE CONAN 3 / 名探偵コナン テーマ曲集3」が見れましたよ☆
曲順は「ゆるぎないものひとつ」(B’z)→「夏を待つセイル(帆)のように」(ZARD)→「Growing of my heart」(倉木麻衣さん)。
う〜ん、映画主題歌集の時に最初の2つは流れたんで、もうちょっと他のを流してほしかったです。一瞬、「あれ!?映画主題歌集のCM??」って思っちゃいましたもんn(ー_ー?)ン?
個人的には「翼を広げて」(ZARD)→「100もの扉」(愛内里菜&三枝夕夏)→「涙のイエスタデー」(GARNET CROW)こっちの方が良かったです☆


さて、前説のコナンが言ってましたが、「蘭の蹴りをくらった昴さん、大丈夫かな?」ってけっこう投げやり(笑)
まあ実際コナンはその場にいなかったわけですがね〜
こういうパターンは珍しい?かもです。


続きを読む

夏休みの恒例行事

今まで忘れてたんですけど、僕にとっては毎年の夏休みどんなに忙しくても、やっているんことがあるんです。
それは・・・


名探偵コナンのコミックを全巻読むこと!!!


これがないと「夏休みを過ごした」という気分にならないのです(*゚▽゚*)ワクワク
特に今年は今までの年とは違い、進路関係で忙しいんですけど、やっぱりコナンは別なのです!
中学の友達とかに言ったら、「また!?」って言われそうですけど・・・
出来ればGARNETのライブ前には読み終わりたいかもです。
なので、明日から読み始めますよ〜


ただ今年は例年になく暑いので、クーラーのない自分の部屋で読むのはとても地獄なんでクーラーつけてほしいのが正直なとこなんですけど(^_^;)


とりあえず明日のノルマは7巻は読みたいです♪♪

合宿終了

3泊4日の部活の合宿から昨日帰ってきました〜
本当は昨日更新しようと思ったのですが疲れて、知らない間に寝ていたので今日更新。


簡単に1日ごとにまとめてみました。


1日目
学校に集合。けっこうギリギリ?の時間でした。
お昼を先に買ったんですけど、ついでにアイスも買って食べました。笑
バスに乗って移動で、他の部の人も同じバスだったんですけど、後輩と大富豪で盛り上がりまくって周りにはいい迷惑みたいでした( ̄ー ̄; ヒヤリ
練習場所に着いて、1日目は2時間くらいしか練習時間出来ずに宿泊先のホテルへ〜
ここでも暇があれば大富豪をやっていました☆消灯後も隣が先生の部屋に注意しつつ、大富豪をやってました。


2日目
この日は1日練習。午前中はフリーバッティング中心。
午後は紅白戦やったんですけど、1・2年優先で途中から出て、2打席連続3球三振!!(おい・汗)ボール球に手を出しての最悪の打席でして・・・
最終回、8点くらいりードしてる中、抑えとしてマウンドに上がりました!
全然投手の練習してなかったんですけど、1回を打者4人四球1でなんとか抑えました!けっこう緊張して、周りの声が耳に入らなかったです。
この日もホテルに帰ってからは暇を大富豪で潰していました。この日はすぐ寝ました。


続きを読む

7月に七さんの誕生日

というわけで合宿先にPCを持って行っての更新です!笑


続きを読む
人気ブログランキング
ブログサークル
Recent Comments
グーバーウォーク タグ
livedoor プロフィール
blogram
blogramのブログランキング
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

にほんブログ村
Feedly
follow us in feedly
ブログの殿堂
ブログランキング
Categories
Archives
現在の閲覧数
ZARD 20th Anniversary
メッセージはこちらまで

名前
メール
本文
なついろ
  • ライブドアブログ